About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu
























































HPI製の通称 鷹目インプレッサを入手したのでいつものごとくPhotoshop CS2とIllustrator CS2を使用してマスキングデータを作りました。ウインドー類は特に問題なくできましたがフロント周りにアクセントが欲しかったのでライトを少々大げさにするために睨んだようなきつい感じにデフォルメしてみたところ、200mmボディ特有のブリスターフェンダーとの相乗効果で迫力が増しました。

ペイントはボディ本体をホワイトでボンネットとトランクはガンメタリックにしてステッカーは前回に作ったSparcoのブルーメタリックバージョンを貼って仕上げたいと思ってます。なお、今回はPICを使用した自作の電飾も予定してます。停止中ハザード、ブレーキ連動、ハイスロットルでのパッシングなどPIC電飾ならではのアクションで見ていても走っても楽しいこと請け合いなスポコンちっくなボディができあがると思いますので乞うご期待!