About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


最近ラジコン系のやり過ぎで運動不足気味のSunnyです...

ラジコンに嵌る前はアクティブ系のMTBやBMX、スケートボード、スノーボードなどがマイフェイバリットでしたが運動不足でゆるんだ体を絞るために長い間お蔵入りしてしてたMTBを倉庫からひっぱり出してきました。

写真はKONA製のMTBですがダートジャンプ仕様にいろいろと改造してます。ハンドル、ステム、Fフォーク、ディスクブレーキ化、ホイール小径化、フレームのオールペイントなどです。特にオレンジのフレームが大のお気に入りで幼なじみの『プラネットアーツ』代表が自らペイントしてくれました。

MTBはいろいろな用途に使えてロード、ダート両方こなしますがSunnyの場合はダートジャンプ系が好きです。ジャンプは頂点に達して落ちる瞬間に一瞬ですが無重力が味わえ、このなんともいえない浮遊感が快感です。しかし、なかなか良い環境の場所がなく困ってましたが近所の茅ヶ崎に有志達が作ったパークが出来たらしいのでしばらく通ってみようと思ってます。

現地でお会いした方はどうぞ宜しくお願いします。