About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

























































Sunnyの愛車、ブラシ仕様のAssociated RC10TC3です。
半年ほど前にブラシレス仕様に変更したために最近ではめっきり出番がなくなって寂しい思いをさせていたブラシ仕様のTC3ですが友人2人とのトリプル追走をすべくメンテナンスとセッティングの小変更を行いました。

メンテに関しては各ベアリングとボールコネクタの交換ぐらいですがセッティングは普段ブラシレスで使ってるスプリングよりかなり柔らかく、それにともないダンパーもSPセットに大幅に変更してみました。このセットでデフを変えながら試走したところかなりの感触があり満足なのですがあともう少しだけパワー感欲しかったのでモーターを23Tから11Tに変更したところかなりしっくりくる車に仕上がり一応基本セットは完了です。最後の詰めは追走しながらのセッティングになると思いますが楽しみになってきました。