About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu






















































最近、各社から発売されてるドリフト コンバーション キットですがどれをとっても独創的なものが多く、シャーシビルダーの思想が見え隠れしてるので見ていてるだけでも楽しいです。特に写真のStreet JAM製 OTA-Rなんかはその独創性と操作感から各地のトップドリフターからも高評価でSunnyも凄く興味があります。

基本シャーシはタミヤ製 TA05を使用していて、見た感じはどことなく某車に似てますがメーカーではなくサードパーティーの会社がここまで本気になってシャーシを作り煮詰めた事に大きな意義があると思います。今はTC3にぞっこんですが時期シャーシはそんな風に頑張ってる会社のシャーシを使いたいと考えてます。

NOTE:スピードウェイパル製 FC3S