About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


お盆が過ぎたというのに暑苦しい日が続いてますが、そんな時は体感温度を下げるべく怖~い話でもしてみては如何でしょうか?

Sunnyの住んでいる神奈川県には心霊スポットが沢山あります。逗子の化けトン、剣崎のトンネル、虹の大橋、相模原の廃病院などが有名どころで、その他も全て行った感想はどの場所もうすら怖いです...

お化けとかは信じないほうだけど、見えないだけで霊は必ず存在すると思うし、今は安易にふざけ半分で行こうとは思いません...そっとしておいてあげるのが一番だと思います。

心霊写真についてはPhotoshopを弄るようになってから「なんだ凄く簡単に作れるんだな~」というのが本音だけど、中には「うっ...」と一瞬黙ってしまう物も確かにあるのでなんとも言えませんね。ちなみにブログの右側にあるSunnyの自己紹介欄下の映画「SHUTTER」の広告ををクリックしてみてください。怪現象が見れますよ。

映像系だとYoutubeでの投稿が代表的で、此方の心霊現象はほとんどが作られた作品かな。でも、素人ではなくクリエイターの方達の投稿が多いのでかなり作り込まれてる作品が多く質が物凄く高いので飽きないですね!回線料は掛かりますが無料で観れるのでいろいろと検索してみてください。