About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


只今、作製中のAE86ですがちょっと一息してるとこです。Photoshop CS2とIllustrator CS2を弄ってたら良いアイデアが浮かんだのでHPI製ソアラをトランスフォーマー仕様にしてみました。

いつものようにラジドリではあまり見掛けないボディ作りを心がけてますが如何でしょうか?まだ、細部は詰めてませんがちょっと小細工してオーディオシステム組もうかと思ってます。ウーファーBOXも考えたんですがボディ内部に入れてしまうと音がこもってしまうので前回みたいにリアウインドーに直接かな...楽しみにしていてください。