About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu























いよいよ3連休が始まりましたが如何お過ごしでしょうか?

今日は午前中そうそうに仕事を切り上げ、家族で箱根大涌谷の温泉卵(黒卵)を食べに行ってきました。連休初日なのでこの時間からの出発は無謀とも思えましたが子供達からの強い要望があったため、重い腰をあげ、いざ出発しましたが新西湘バイパスの出口でいきなりの渋滞...VICS情報でも各所で渋滞中とでるのですかさず裏道に逃げながらなんとかP.M13:29には大涌谷駐車場の近辺まで到達しました。

しかし、駐車場待ちでここから思ったように進まずにいる中、何台かの車がUターンしてるのを見掛けましたがジッと我慢で到着したときには皆へろへろでした。まあ、着いてしまえば苦も忘れ、早く温泉卵をゲットしようと上の売店まで皆足早だったのは笑えます。恥ずかしいので家族で何個食べたかは内緒ですがいつ食べても本当においしいですね~ここの温泉卵!寿命も少しは延びたかな?

もちろん、お土産もどっさり買い込んだのは言うまでもありません。