About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



































写真は任天堂 WiiとDS Lite用のスケルトン ボディ シェルです。なかでもWiiのシェルは凝っていて内部温度によってLEDの色が変化する仕様です。
Sunnyの場合、昔からスケルトンと光りモノには目がなくこんなシェルを見つけては改造してました。一時期流行った携帯電話のスケルトンなども自分でやり、保証の事とかお構いなしに分解しちゃってました。分解にはちょっとしたコツと特殊工具が必要ですが携帯電話を落としてキズを付けてしまってもモックアップを買ってくれば元通り新品になります。これで今までに何個落としては新品にしたことか...分解のコツ?とは爪を伸ばしておくことですね(笑)
この製品を手に入れるには海外通販になりそうですが入手できたらアップしたいと思います。