About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




しばらくぶりにジェシカ・アルバ(27)を発見。アメリカ大統領選挙登録促進活動の広告用で「自分を黙殺することができるのは自分だけ」と書かれていて、政治家に自分の声が届くよう選挙登録をして投票しようと促しているらしいのですが構成が結構キツイなと感じつつもすごく大人になったなと思いました。

彼女は知らない人はいないくらい有名な映画タイタニックのジェームズ・キャメロン監督がプロデュースしたドラマ『ダーク・エンジェル』の主人公 マックス役で有名になった女優さんで2007年には「世界一セクシーな女性」第1位に選ばれてます。メキシコ系アメリカ人2世の父親とデンマークとフランス系アメリカ人の母親の間に生まれ、顔立ちはラテン系で笑顔が可愛いのが印象的ですね。のちに発売された『ダーク・エンジェル』DVD版はSeason1&2とも速攻で購入した記憶があります。

最近では映画イントゥ・ザ・ブルーでサム役、ファンタスティック・フォーではスーザン・ストーム役で出演してましたね。こちらのほうは観た方は多いと思います。私生活では1児のママであり、またチャリティー活動に熱心だそうでこれからも目が離せない女優さんの一人です。