About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


MDプリンターとIllustrator CS2を使い白抜き黒フチステッカーを作ったので前回に作ったHPI製AE86のステッカーを剥がして貼り直してみました。

やはり、黒一色のステッカーより白黒の相乗効果で栄えて見えるのと白抜きはなかなか見ないので格好良くなりましたね。米国のスポコン風を狙って作成してるので見事に的中です。そうそう、このステッカーと一緒に作ったシルバーメタリック抜き黒フチステッカーは欲しいという方がいたので譲ってしまいましたが単色の濃い色に似合うと思います。

さりげないですがみんなと一味違ったステッカーが欲しいという方はSunnyを見たら声掛けてください。これからはステカとMDプリンターを両方使ってバイナルとおりまぜたオリジナルなものを作っていきたいと思ってます。