About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




最近のラジドリ車における傾向はフロント寄りにモーターが搭載されてるものが多いですが見た目も実車っぽくて格好が良いですよね。そんな中、ラジドリ専用車ではありませんがこれはRR?と思わせるモーター搭載位置のTEAM MAGIC製 EPツーリングカー E4RS ARR(組立済み)がイーグル模型から発売されました。このレイアウトで4輪駆動ということはポルシェのようですが、う~ん、値段(定価 税込み52,290円)はさておき、このナロー&超低重心とモーター搭載位置が気になってしかたありません。ベルト車なのでプーリー比も簡単に変えられそうだし、なんといってもセッティング出しが楽しそうです。基本的な設計がきちんとされていてグリップで速ければドリフトでも良い感じに走ると思うのでこれは要チェキな1台になりそうです。