About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


先日、某サーキットにて気の合った友人達数名とラジドリしてきました。実質、ラジドリは1ヶ月半ぶりな事と作ったばかりのNewボディなので不安いっぱいでしたが1パック使い切る前には以前と変わらず走行できたので一安心しました。自分で言うのも何ですが、う~ん、いいですね~AE86は!ボディもさることながら走りにおいても他車の200mmのボディと比べても遜色なく、むしろラジコンらしくない実車のような動きが印象的で満足度120%です。

楽しくおしゃべりしながら数パック走行後に友人の一人が写真をいっぱい撮ってくれました。室内での撮影でしかも光量が足りなく苦労してたみたいですが良い写真が合ったのでお礼と言ってはなんですがPhotoshop CS2を使い流し撮り風に加工してみました。実際の写真は3台の停止画でクリッピングポイントに向けてステアリングを切ってるだけのものですがぼかしフィルターを使うとあら不思議、3台追走写真の出来上がりです。3台でこの距離なおかつフルカウンターなので実際にはありえないように感じますが、求めるところはハードルが高い方がやり甲斐があるのでこういった遊びで笑いながらイメージを膨らませテンションを上げるのも一つの方法かと思います。