About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


最近仕事が忙しく車のテストができずじまいでしたが今日は久々に時間が空いたのでリポバッテリーとアッカーマンのテストをしてきました。

まず、リポバッテリーですが慣らしをきちんとしたのにも関わらず、バランスが崩れるのが早くてヒヤヒヤものでした。パンチのほうも思っていたより無く、マッタリとした感じが続き、最後にストンと言った感じでパワーが薄れていきます。良ければこれから購入する方達に紹介をと思ってましたがもう少しお待ちくださいね。ロットなのかな...明日にでもショップに聞いてみます。

次はアッカーマン比の変更ですがデジタルサーボとの相乗効果で凄く良い感じに仕上がりました。1号機と乗り比べましたがフロントがグイグイ入ってくれるのが余りにもリニアなのでブラシレス1号機の影が薄れてしまいましたが...まあ、長所、短所はありますので両方の特性を比べながらのセッティングはとても勉強になります。もし仮に、このセットでS15のようなボディに変更したら...(笑