About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




最近のマイフェイバリットはラジドリはもちろんですがPhotoshop CS2を使用しての写真加工もそのひとつになります。

フォトショを使ってのフィルター加工はサードパーティー製のフィルターが数多く出てるのでいろいろな感じの写真ができます。ちょっと前になりますが安室奈美恵のCDジャケに使用してるフィルターが話題になりましたがあんな感じ、いやどんな感じでもセンスによって加工が可能になります。

Sunnyの場合はもっか勉強中なのでツッコミはなしとして、弄ってて思うことは大人の感覚よりも子供の感覚で作ったらどうなるのか?と妙なことを考えてます。ちょうど下の娘がお絵かきが大好きなので試しに今度弄らしてみようかと...これで興味が出てグラフィックデザイナーにでもなってくれたらいいな~なんて思ってます。