About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


前回のHUDY セットアップゲージで思い出し、倉庫からツイーク・ステーションを持ち帰ってきました。用途は重量的な左右のバランスを適性化、また左右で曲がり方が違ったり、片巻きなどの症状が改善されない場合はこのステーションを使いツイーク調整をします。

SunnyのTC3はシャーシを削ってバッテリーを内寄せ、前寄せにしてマス集中化を図るなどバランスには特に気を使っていて、その都度ツイーク・ステーションに乗せて調整してます。ラジドリといえども基本的なセットアップは必要だと感じてるのと、なんといっても精神衛生上良いので欠かせないアイテムの一つです。やり方は後日アップしたいと思います。