About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


以前、お世話になった方が原発性硬化性胆管炎という難病に掛かり余命宣告を受けてしまいました...川口秀夫さんといってサングラス&アパレルで有名なSPY OPTIC 日本総代理店の代表をしてます。自身もサーファーであるので若者に理解があり、兄貴的な存在でジャンルを問わずいろいろな子達をサポートしてきた経緯があります。

数年前になりますがSunnyが1/8GPをやってた頃に知り合った某有名な選手がいました。実力はピカイチなのですがなんせ1/8GPは露出度が少ないのでなかなかサポート(スポンサー)が付かずに困っていました...そんな中、ちょうど同級生でSPYからサポートを受けていた子がいたので頼み込んで紹介してもらったところ、即座に気に入ってもらい見事サポートドライバーにしてもらった事があります。それからですかね、皆サングラス掛けてラジコンしだしたのは...

そんな若者達に理解があり、日本のエクストリームスポーツを盛り上げようと必死で働いていた方をこの若さで亡くすには惜しい気がしてなりません...いま、エクストリームスポーツを一生懸命やってる若者にとっても良き理解者が1人減ることは多大な損失で今後の活動にも影響がでるといっても過言ではないと思いますが如何でしょうか。

今、自分の置かれてる環境で出来ることで良いのです。その好意が携わった人達とリンクされることでリンクの素晴らしさを知るチャンスでもあると僕は思います。

リンクのご協力を宜しくお願いします。

『川口秀夫君を支援する会 - SAVE THE TOMODACHI -』
URL:http://www.onegaishimasu.jp/