About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


インターネットニュースを見ていたところ「全人類66億人の頂点を目指せ!」というフレーズが目に飛び込んできました。「連覇ジャンケン」というゲームですが、なんでも全世界の人口66億人がトーナメント形式でジャンケンを行った場合、33回連続で勝つと世界一になれるという理論があるそうで33連勝すると「霊長類ヒト科最強」の称号が与えられるそうです。

ガシャポンでもありそうな、なんとも笑ってしまう筐体のゲームですがこの「霊長類ヒト科最強」と言う過大なフレーズが物凄くツボに嵌ったので釣られて購入してみようと思います(笑