About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


前回のエアロキット AE86と同時に作業していたHPI VERTEX ソアラが完成しました。当初はバイナルを入れるかトランスフォーマー仕様にと思ってましたが今回は珍しく趣向を変えてLUG仕様(ラグジュアリー)に挑戦してみました。特徴は単色ボディでステッカー類は一切なし、深リムホイールを使用してボディとツライチにしライトパーツをスモークブラックにペイントしてからアクセントでプロジェクターの部分とインタークーラーのパイプ留めの部分の色を変えてあります。その結果、ちょっと見たことのないLUG(ラグジュアリー)なソアラが出来上がりました!

完成してこのボディーをまじまじと見たところ、ルーフがチョップドされていて無理やり横に伸ばした感じがしますが、単色でサラっとペイントしてステッカー類を省き黒で墨入れをする事により、これもアリかなって感じがしてきました。あとは電飾を入れたいところですがライトパーツやインタークーラーなどのプラパーツを付けたことにより、かなりボディ重量が増してるので躊躇してます...目立つなら入れたいところですがプラス電飾分の重さを加えるとかなり重量級な車になり、走り(セット)が変わってしまうのが心配です...これは直ぐにAE86に戻してしまいそうで怖いですね(笑

2 Comment:

hero さんのコメント...

Hi Sunny,
Wow! That looks awesome. Nice work on the panel lines.

Sunny さんのコメント...

Thanks hero,
A white body looks very good! However, the accent is necessary. The next work is waited for.