About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



2008年も残るところ15時間余りとなりましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
今年の5月からブログ始めたのですが、以来多くの方に訪問して頂き、また沢山の仲間が出来たことを嬉しく思ってます。特に海外Link(US)の『HERO's ADVENTURES IN RC DRIFTING』の管理人heroには大変お世話になりました。(Thanks John!)

このブログを始めて思ったことは誰もが皆、オタクの一面を持っているということですね。そして、それをリンクし共有することにより更にオタクパワーが増強される事に気付きました。あと一つ...みんなある意味ピーターパン症候群かな(笑

こうして出来たオタクの輪を来年も大事にしていきたいと思いますので、このブログでリンクされた方々
来年も宜しくお願い致します!では、良いお年を!!

LOGOはPhotoshop CS2とIllustrator CS2で作成しましたがU15指定なのでモザイクが掛かってます(爆