About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


敢えて外ドリのセットだしはオフセットの少ないホイールでやってましたが、だいぶ良い感じになってきたのでホイールのオフセット(トレッド変更の意味合いも含めて)を変更します。早速、パーツBOXを探したところ、良さげなスピードウェイパル製の37R(パールホワイト)がありました。でも、ボディ色からしてクロームホイールのほうが似合うので迷いましたが、これはこれでスポーティーな感じでありかな...

今更説明するには及ばないと思いますが、販売されてる大半のホイールはそのオフセット値からだいたい+1mmくらいの調整幅しかありません...なので、微調整するには、いろいろと小細工しなければならない事が多いです。しかし、PAL製のホイールはホイールスペーサーを噛ます事により、トレッドをプラス方向に調整する幅を多く取ってあるので楽にセットできるところがポイントです。また、格好の良いデザインが多いので人気があるのも頷けますね。

そうそう、新製品のスライドマスターFMシルバーリムが近日中に発売されるそうですが、これはもう最高に格好が良いです!

さて、このホイールに似合う車のデザインを考えなくては...

2 Comment:

hero さんのコメント...

Hi Sunny,
It looks good! Those wheels fit the car nicely.

Sunny さんのコメント...

Thanks, hero!