About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




昨日、作成したステッカー貼りの作業完了! 映画『トランスフォーマー』に登場するJAZZ風ソアラが完成しました!!

2~3候補車があり、最後までどのボディにするか悩みましたが、近未来的なデザインが一番似合ったのはこのHPI製ソアラでした。写真ではどうしてもコンパクトに見えてしまいがちですが、このボディは実際に見ると幅が200mmあるせいか結構なボリューム感があり、なかなか迫力があります。

また、さらにインパクトをあげるため、ボンネットをシルバーカーボンにしたところ、よりいっそうロボチックな雰囲気が増して良い感じに仕上がりました!!!

今回使用したHPI製ソアラは以前作製したボディの流用ですが、次回作は新品ボディを使い、よりサイバーチックなデザインにしたいと思ってます。

2 Comment:

hero さんのコメント...

Hi Sunny,
The decals look great!

Sunny さんのコメント...

Thanks, hero!
I like Otaku DeSu!~ :D