About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


現在進行中のTA05 ケツカキ仕様ですが、アルミとカーボンパーツを極力使わないようにして一見ノーマル風をめざしてます。しかし、キット標準であるガラス混入の足回りはそろそろ限界がきてるらしく、シムでは調整しきれなくなったので、これを機にTBevo4のカーボン混入リバサスを流用してリニューアルしてみました。

どうせ交換するなら、前から試してみたかった事をやってみようとパーツと睨めっこすること数分、削れば何とかなりそうなので即実行です。サクッと削り、出来上がったフロント足回りですが、ちょっとした小技を使ってます。まぁ、タミヤフリークならば即気が付くとは思いますが...(笑

今日はこのへんで、取り付け後のインプレはまた後日にアップしたいと思います。