About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


先日、ドリフトジャンキー ジョンからメールがあり、なんでも日本製のラジコンパーツが欲しいとのこと。頼まれ物はメジャーな部品だったので早速購入し、エアーメールにて送ってあげました。因みに彼はSunnyと同じくTA05使いで、U.S.A マイアミ在住の学生さんです。そして、週末になると数名の仲間達と共にドリフト セッションをして楽しんでるそうです。それも、ただ楽しんでるだけでなく、ボディメイクは一流で操縦のほうも日本人トップクラスに引けをとらないドリフトテクニックを持ってる凄い奴です。また驚くことに、なんと!あのPALで走行したことがある強者です。これは、まさに海を越えたオタク仲間ですね(笑

部品を送った数日後、アメリカのマイアミからPRIORITY MAILにて、International Postal money orderと共に1冊の書籍が送られてきました。題名は『Miami THEN AND NOW』といい、古き良き時代のマイアミと現代のマイアミとの歴史の移り変わりが写真付きで紹介されてます。ジョンは以前にもマイアミビーチの絵葉書を送ってきてくれたことがありましたが、この粋な計らいに感動しつつ、マイアミにはますます興味が湧きました。(Thanks John!)

こ・れ・は~行くしかないですかね~アメリカ!海の向こうのドリフター達とのセッションとは考えるだけで夢がふくらみますね。う~ん、良い目標ができたので、仕事がんばってせっせと貯金せねば...ちょっと、そこのオタクさん?一緒にマイアミに行きませんか~!

2 Comment:

hero さんのコメント...

Hi Sunny,
I'm glad you like the book! If you come to Miami, I will take you to all the locations.

Sunny さんのコメント...

Hi hero,
Thank you very much! When hero comes to Japan, look forward to because it sees the sights of place to have a Japanese emotion.