About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



昨日、U.S.Aのドリフトジャンキーことジョンからメールが届き、なにやら「Sunnyの車がHPI EXPRESSに載ってるぜ!」とのこと。早速、アクセスしてみたところ、お~、まさしくそれはSunnyのデジカモ86ではありませんか!この時は、たしか2回目の的当てコンテスト出走順番待ちかな、演出効果で室内の照明をわざと落としてあることもあり、良い雰囲気の写真になってますね~(カメラマンの方、有り難うございました!)

そうそう、後ろでパールホワイトのチェイサーがSunnyの86を照らしてますが、的当てコンテストで優勝したMさんと同じく、この方も友人の1人です。前回、ラジ天守谷に同行した時にはケツカキ仕様のまま終始二人で追走してました。この車もシャフト車の弱ケツカキ仕様、もちろん操縦テクニック、ボディメイクも一流なのですが、なによりいけてるストロボ電飾を装備していて追走時にカウンターが当たってるSunny車のメッキホイールをわざと狙って照らしてくれるのです!それがまた凄く格好が良く、演出効果とアピール度はかなり高いですね。何気ない動作なのですが、こういう事をさり気なくこなしてしまう友人達とラジドリできるのが楽しくてしかたありません!