About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


video

Sunnyも大ファンなリンキン・パークですが、今年の『サマーソニック09』に出演が決定しているので待ち遠しい方も多いと思います。また、前回と同様に映画『トランスフォーマー:リベンジ』テーマ・ソング 「New Divide」を担当していることでも話題なってますね!この前、息子と観に行った時に実際に聴きましたが、映画館独特の音響効果でライブとはまた違った迫力があり楽しめました。

リンキン・パークに限らずに洋楽はジャンルを問わずにいろいろと聴きますが、彼達の曲はなんというかな~、こう自分が置かれてるシチュエーションとリンクして心に響いてくるんですよね~。まあ、そのシチュエーションもいろいろとある訳ですが、Sunnyの場合は普段の自分より自己主張をしたい時などですかね(笑) あとは、なんか不思議と懐かしいんですね...そう熱い思い...うまく言えませんが...そんな感じです。

う~ん、やはりサマソニには行きたいのが本音ですが、今現在ではちょっと微妙な線かな...でも、ぎりぎりになって行けるかもしれないので、その時は皆さん、大いに盛り上がりましょう!