About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


最近は1号機 TC3の弱ケツカキ仕様(シャフト駆動)に嵌っているので、すっかり陰の薄いTA05ケツカキ仕様ですが久しぶりに弄ってみました。主にブラシモーターを試したかったので、それまで使用していたLRP製のブラシレスシステムを降ろしてKO製のESCに交換、また今回は試験的に23Tのモディファイドモーターを搭載してみました。

早速、取り付け後に試走してみたところ、う~ん最初は全然ノー感じで本当にどうしようかと思いましたが、プロポ、ECS、足回りと変更を繰り返した結果、以前と遜色なく走行できるようになりホっと一安心です。それよりもなにより、セッティングを詰めていくうちに面白いデータが取れ、思わぬ収穫にニヤリ。やはり、喰わず嫌いにならずに、なんでも弄ってみるものだな~と痛感しました。

また、シャフト車であるTC3の弱ケツカキ仕様の走行感と違いを比べることができ、自分が理想としてる挙動を再確認することができるというメリットもあるので、今後も引き続きセットだしをしていこうと思ってます!

Let's Enjoy Counter Steer!!!!!