About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



TA05 ケツカキ仕様用に作製しているHPI ADVAN AE86の途中経過です。いろいろとカラーの組み合わせを考えてみましたが、ADVANカラー本来のブラック&レッドでは面白味に欠けるので、ベースのブラックは少し色味を落とし、レッドの部分はキャンディーレッドに決めました。

そして、今回はマスキングを終え、ベースブラックまでペイントしましたが、良い感じでぼかすことができました。これくらいボケてれば、きっとキャンディーレッドが映えるかな。そうそう、サイドに貼るメインスポンサーのデカールをあれこれと物色中ですが、こちらも実車にとらわれずに選択してみようと思ってます。

続きは次回に...