About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


TA05 ケツカキ仕様用のHPI ADVAN AE86ですが、今回はスポンサーステッカーを作製しました。

通常のパターンでADVANカラーをペイントした場合、ステッカー類は#25番を付けるなどして純国産になってしまいますが、いつものように海の向こうの外国人が日本の車のボディを作成するとこうなる!みたいなノリでステッカーをデザインしてみました。メインスポンサーはモトクロスバイクなどで有名な『NO FEAR』でバイナルはオリジナルです。

また、MDプリンターを使いフラッシュシルバーを使用して印刷したので、かなりメッキっぽい感じの仕上がりになりましたね。このステッカーはかなりヤバめです!

続きは次回に...