About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu










今日は子供達を連れて、待ちに待った『SUPER AMERICAN FESTIVAL 2009』へ行ってきました!
梅雨明けしたというのに各地で大雨が降ってるようなので天気が心配でしたが、到着してみると曇り空から晴れ間が覗いていたので一安心、昼近くには真夏の陽気プンプンのアメフェスとなりました。

今回は珍しく車での移動となりましたが『株式会社 PLANET』代表 内藤君の粋な計らいから貴重なSTAFF PASSを頂いていたので、駐車場、その他、気にすることなく現地入りです。なんといっても目玉はピットパスがあるのでドラッグレースカーを目の前で見られたことですね。ロードレース関係は何度か入ったことがあるのですが、ドラッグカーのピットはSunnyの大好きなアメリカ色全開(笑)で、視覚的に車はもちろんこと、ピットクルーやオーバーかもしれませんが、置いてある全てのモノが刺激的でした。聴覚的にはエンジン調整時の重低音V8サウンドに酔いしれました!あれは間近で一度耳にしたら、大の大人達が熱狂する意味が理解できるかと思います。

視聴覚ときたら、もちろん次は食ですが、こちらもホンマもんのハンバーガーが美味いこと美味いこと!お願いですから地元の近くに支店を出してくださいませ(笑) また、暑い中でのビールも格別でした~。ほろ酔い加減に野外ステージのノリノリなミュージック、その横でBMXフリースタイルショー、スタンドからはモンスターV8サウンド、こんなイベントはなかなか無いので、是非とも末永く続けて貰いたいと思いますです。

そうそう、子供達も結構楽しんでる模様で、有名人と写真を撮ったりしてましたね。中でもサプライズはプロMTBライダーの猪俣浩子ちゃんが遊びに来てたので下の娘とパシャ!上の子はBMXフリースタイルチャンプとご機嫌でパシャ!! 自転車つながりですが、親心としては一番興味を持って貰いたいところでもあります。お忙しいところ、有り難うございました!!!

帰り際に今回のベースとなっていたKICKER JAPANのブースに立ち寄りました。なんといっても、本場U.S.Aから持ってきたDEMOカーのオーディオシステムもさることながら、サイドドアに入ってるバイナルに興味津々で時期ボディになどと考えてます。そして、なんとこのKICKER代表のオギノさんも大のラジコン好きで、いろいろと楽しい話をさせて貰いました。う~ん、これはもしかするともしかするかもしれません...未だ未定ですが...

そんな感じの久しぶりに刺激的な、親子共々ニコニコ顔した大満足の1日となりました!さぁ、8月は各地でイベントが続くので、できるかぎり参加したいと思ってます。

Special Thanks,

株式会社 PLANET』代表 内藤君

2 Comment:

hero さんのコメント...

Hi Sunny,
It looks like it was a fun day!

Sunny さんのコメント...

Hi hero,
Yes, it was a very exciting day! I love the sound of push-rod V8!!