About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


最近、ご無沙汰してるTA05 ケツカキ仕様ですが、HPI製AE86レビンを使用してNewボディを作製中です。デザインは日頃から行っているせいもあり、何種類か用意してあるのでどれにしようか迷いましたが、今回はベタなADVANカラーでペイントしてみようと思ってます。

まず、試し刷りをしてボディ裏から貼ってみましたが、なかなか良い感じですね。前期グリルも雰囲気出てるし、後部のラインが迫力に欠けるのでワザとサイドウィンドーを突き抜けるデザインにしてみたところ迫力が増し、車に立体感がでたと思います。なんというか、ラジコンのボディはホイールベースとトレッドの関係上かなりデフォルメされてデザインされてますが、この場合はデフォルメのデフォルメって感じですか(笑)

まぁ、相対的にバランスが取れてればなんでもアリな訳で...ラジコンのボディ作りに関してはオリジナルを意識し過ぎると、いつのまにかアレな感じになることが多いような気がします。ですので、カラーとかもちょっと今風にアレンジしてみようかな!

続きは、また次回にアップしようと思います。

2 Comment:

hero さんのコメント...

Hi Sunny,
I look forward to seeing it finished!

Sunny さんのコメント...

Thanks, hero!