About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



今日は久しぶりにTA05 ケツカキ仕様を試しに『WARU RC CIRCUIT』におじゃましてきました。もう、この季節になると外でのラジコンは集中力に欠けますが、横浜では空調が整った環境で快適にラジコンができる数少ないサーキットです。

今回はTNレーシング #218 ハードを装着しての試走になりますが、以前に友人の車に装着されていたのをカーペット路面でやらせてもらった事があるものの、My TA05での使用は始めてなので特性を把握するためにセッティングは前回のまま様子見です。Sunnyの場合、TC3と同じくTA05も弱カウンター仕様なのでフルカウンターは当たりませんが、自分が思う中での車の挙動があるので、やはりタイヤは重要なセッティングアイテムです。

操作感はセットにもよると思うので何とも言えませんが、私感では車が前に出ないような感じがします...しかし、コントロール性は良好なので結局セッティングを変えることはありませんでした。なので、TA05は当分このタイヤを使用していこうと思います。

話は変わりますが、向かいの席にイケてる痛車を所有している方がいたので写真を撮らせてもらいました!なにやら聞くところによると、ピクチャーグルー仕様ではないようなので俄然興味が沸きます。SunnyもMDプリンターを屈指してステッカーを作成してますが、みたところ内貼りの中では群を抜いて綺麗な仕上がりですね。ちなみに作業方法を教えて貰いましたが、これはまさしくヲ・タ・クです...お礼にSunny秘密のステッカー作成レシピを...また痛車イベント(実車)でアワードを狙ってるそうなので頑張ってくださいね~応援してます!

久しぶりのラジドリとなりましたが、懐かしい横浜の空気に触れて楽しい1日となりました。やはり、車文化は横浜スタンダード!

ですよね(笑