About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


某芸能人が流行らした生キャラメルですが、お口に届くには時間とお金が掛かりますね(笑
確かに今までにない食感で物凄くおいしいので、高級キャラメルということを忘れて1箱瞬食した方も多いかと思います。(もちろんSunnyもですよ)

そこで、もう少し気軽に購入できるモノはないかと思っていっところ、あるではないですか~!その名はカバヤ食品『生キャラメル 』といって、10個入り198円(税込)でなんとコンビニで売ってます。食べた感想はというと...1袋瞬食です(爆) いやいや、ヤバイくらいおいしいですよこれ。

今回は『生キャラメル 紅茶』にしましたが、『生キャラメル 』のほうが濃厚な味かな...ま、どちらも間違いなくおいしいです!でも、売り切れが多いのでコンビニで見つけたときは迷わずゲットしておくことをお勧めします。