About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

video

動画を整理していたところ、ずいぶんと懐かしいモノがでてきたのでアップしようと思います。これはカーペット路面で1号機のTC3を使用した走行動画ですが、いやいやずいぶんと速いですね...それに追走ではなくイン攻めのバトルドリになっちゃってます(笑

また、ボディがコア過ぎ!PARMA製のZ28ですが、実はこれがまた良く走ってくれて、歴代ボディの中ではかなり上位に入るかな。感じとしてはHPI製のソアラと近いモノがあり、この速度でリアウイング無しでもぜんぜん安定して走れちゃいます。(ちなみに今はiPod積んでオーディオカーになってます)

まぁ、ボディもですが、この安定感はTC3特有のものかな...らくに10年以上も前のシャーシだけれど、本当に良く走ってくれますね。現在は仕様変更をして弱ケツカキ仕様になってますが、今でも一線級の戦闘力があり、他車と比べても全く引けをとってないところは抜群の信頼感がありとっても頼もしいシャーシです。

このシャーシは当分飽きそうもないですが、もしもの時のために多分日本に1台しかないと思われる兄貴分NITRO TC3をEP化するカーボンコンバージョンがスタンバイしてるので、まだまだ旧シャーシで頑張りますよ~!

I Love TC3!!!!!!!!!!



Special Thanks,

☆38さん