About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




深夜番組『アナ★バン!』からフジテレビ看板娘のユニットとして登場した、アリモニことEarly Morningの高島彩、中野美奈子の二人ですが、セカンドシングルの「かみさまでもえらべない」が今月の22日に発売されます!

でも、もともとは局アナなのに、アイドルユニットになって忙しすぎるのもナニですよね。この2人は朝番組の顔として有名だけど、疲れた顔をしながら出演してるのを見るとファンとしては少し心配になっちゃいます...

それが原因かは分からないけど、ちょっと前から近寄りがたいオーラを発しつつあるのは気のせいかな...なので、この2人にはいつまでも結婚しないでキャリアウーマンをやって欲しくないのが本音です。

ファンとしてはイベントやらで直接会える機会ができる理由から、大いに人気が出て欲しいところ。ここ最近は各の番組制作費が軒並みカットされるなか、女子アナは給料以上にお金が掛からないと言った理由で関連番組が乱立してるといった背景を考えると、なんだかな~って感じます...まぁ、大きなお世話かな(笑