About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




ご存じ、ラップメタルバンドの『Limp Bizkit』ですが、約8年ぶりにオリジナル・メンバーで活動を再開し、先月のサマソニ09に引き続き、東京、大阪と単独公演が終了しましたね。惜しくも行けなかったのですが、昔からの大ファンでライブも数回行った記憶があります。印象深いのは赤い帽子がトレードマークである、元タトゥデザイナーのボーカル フレッド・ダーストで、当時恋人とのHビデオがネット上に流れて話題になりました。また、バンド的には、あのエミネムとの抗争やらファンに訴えられたりと問題が多いですが、そんなことはさておき、Sunnyの大好きな縦ノリ系バンドのひとつです。

そんなある日、ライブに行けなかったことを友人が気遣ってくれて、あるブツを貸してくれました。題名は『LIMP BIZKIT * MTV Rock Am Ring 2009』です。こ、これは~、Thanks! いやいや、久しぶりに熱いブツを観てしまいました!! メンバーは大体が30代後半になってましたが、タメをきかした後の縦ノリはまだまだ健在で、あのモノ凄い盛り上がりようは当時を思い出し感動しました!!!

やはり、何年経ったも良いモノは良いんですね。もう、忘れかけていたのですが、いくらビデオと言えどあの一体感は一度味わった事のある方なら分かると思います...ダイブにモッシュ(笑

ん?え?? 年は関係ないですよ~(笑 

縦ノリか~、BMXでも再開しようかな...