About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


先日、横浜にある『WARU RC CIRCUIT』におじゃましてきました。ラジコン自体、ちょっとご無沙汰だったので心配でしたが、2~3周もすれば慣れてきて普段通り走行できました。

最初、セッティングは前回のまま様子見しましたが、問題なかったので変更することなく最後まで同じセッティングで通しました。ちょっと気になったのは、15分位走行すると車がカーペットの抜け毛だらけに、またモーター冷却ファンにもガッチリとまとわり付く始末で、カーペット走行歴は長いのですが始めての現象が起きました...でも、写真をみて気付いたのですが、レジャーランド等よりも毛足が長く、高級そうなのカーペットですね(笑

路面グリップも夕方くらいまで、ちょっと喰うかな?くらいで問題ありませんでしたが、日が暮れて夜になると次第に喰いだして最後にはグリップ走行のようになってしまい、中途半端なケツカキにはとても難しい路面へと変化してしまったのでそこで終了しました。しかし、来週から改修工事が始まり、2Fにサーキットを新設するみたいだし、コースレイアウトもこれまで以上に大きくするとオーナーさんがおっしゃってたので期待が持てます。

それと、サーキット外の駐車スペースなのですが、少々カントが付いてるものの良い感じに滑るし、ちょっとしたセッションにはピッタリな場所があります。オープン当初に連合静岡の方々が峠を再現した仮設サーキットを作った実績もあるし、Sunnyも走行しましたが、やはり屋外の空気も良いですね。オーナーさんいわく、そこを利用して「週末にはイベントでもやりたいね~」とおっしゃってたので、週末の夜に実車も交えて雰囲気の良い屋外でと言うことでこちらもとても楽しみですね。

さて、現在熱望していた横浜にようやく火が灯ってきた感じですが、是非頑張ってもらいたいものです。力はないですが、陰ながら応援しますので~

最後になりましたが、Blog見てますよ~って2名の方から声を掛けられました。なんかもっと発信しなきゃとモチベーションも上がり嬉しい限りです。

また一緒に雑談を交えて走行しましょうね~!

Let's Enjoy Drifting!!!!!!!!!!