About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


1年ほど前にニッケル水素から全てHobbyNet製のリポバッテリーに乗り換えましたが、コストパフォーマンスもさることながらバランスを崩し難く、とても安定性があるのでお気に入りのバッテリーです。しかし、外観が赤いのがどうも頂けません...なので、再シュリンク用のブルースケルトンのフィルムを使ってドレスアップしてみました。

作業は簡単でフィルムを適当な長さに切ってからバッテリーに被せ、ドライヤーで温めれば完成です。最後にワンポイントでLRPのちょっと大きめなステッカーを貼ってみたところ、これなら1号機のTC3にも2号機のTA05にも似合いますね!

ちょっとしたドレスアップですが、気分転換にはいいかもです。