About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


ついに魅惑の青いブツ(Fバルク)を買ってしまいました...とはいっても某オークションで新品が1,500円だったので、TA05チープケツカキ仕様は未だ健在ですよ(笑

お金を掛けようと思えば各社ハイエンドを買う以上にお金が掛かることで有名?なTA05ですが、このブログを見てくれてる方達のためにも出来るだけ安く上がるように、またどこまでハイエンドのカウンターステア仕様に迫れるかを目指していろいろと実験中です。

とはいいつつも、特に最近はシャーシの柔らかさが気になってしょうがないのですが、悪いところもあれば良いところもあるので、良いところを伸ばすようなセットを模索中です。1号機のTC3と比べながら、少しずつ良い感じのセットは出てきたものの、さらに限界は上にあるので、もっと頑張らなきゃ!と思ってます。