About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


最近は走りに夢中でボディ作製が疎かになっていたので久しぶりデザインしてみようと思います。ですが、いつものように海の向こう米国を意識したモノをPhotoshopを使用してあれこれと弄ってみたものの、う~ん、どれもインパクトに欠けます...そんな中、たまたま友人の会社に遊びに行ったところ、差し出されたドリンク缶のロゴがかなりイケてるのに気付きました!

そう、ご存じの方も多いと思いますが、ド派手でクールなパッケージデザインを使い、様々なスポーツのスポンサードで有名なエナジードリンク『MONSTER ENERGY』です。早速、Photoshopを使い、以前に作製したHPI製ソアラに合成してみましたが、なかなか良い感じなので今回はこれに決めました。このデータをIllustrator形式で作成しておけば他車種にも応用でき使い回しが効くので、さぁ、どのボディにしようかな...