About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu

昨日は友人M3と横浜にある『WARU RC CIRCUIT』におじゃましてきました。TA05ケツカキ仕様のタイヤとボディ変更が滑る路面に対してどういった具合に影響するかが凄く楽しみでしたが、結果はというとマッタリした動きで余裕がありとても操縦しやすかったです!また、M3との追走は凄く久しぶりだったのですが、これまたいつものごとくピッタリと息のあった追走をできたので、3時間あまりでしたがとても内容の濃い時間が過ごせました。(Thanks, M3!)

そうそう、オーナーさんが車載ビデオを撮りたいというので、はじめてビデオカメラを付けて走行しました。最初はカメラ側が重いので走りにくいな~と感じましたが、すぐになれて普段通りに操縦できました。う~ん、Sunny的にはステアリングをもう少しゆっくりと動かしてるように思ってましたが、意外に速く動いてますね...でも、少しですがカウンターもあたってるのようなので最初としては上出来です。それにしてもエロい角度だ~(笑






あ、忘れてはならない1号機TC3の弱ケツカキ仕様ですが、ボディをHPI製 69' カマロに変更したのみで走行してみましたが、これはもうビデオどおりのマッハスピード(爆)なドリフトです...でも、アメ車の迫力は伝わった?と思いますので、これはこれでアリかな...今後もいろモノとしてこのボディとタイヤは使っていきたいと思います。




いや~、ラジドリは楽しすぎます!

Special Thanks,

WARU RC CIRCUIT オーナー様

2 Comment:

hero さんのコメント...

Hi Sunny,
Awesome videos! The track looks like a lot of fun!

How did you attach the camera to the car?

Sunny さんのコメント...

Thanks, hero!
In this case, Installs with a packing tape.