About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



ご存じの方も多いと思いますが、週刊少年ジャンプの連載やテレビでもお馴染みの『銀魂』がどうやら劇場アニメになるようです!

この銀魂は息子が大好きなアニメなのでテレビ放映時には親子揃って大爆笑してますが、なんといっても超あり得ないハチャメチャなストーリーに惹かれます。物語は江戸時代末期、高層ビル、バイクに電車など現代風?な江戸の町が舞台で、なぜか天人と言われる宇宙人が蔓延してたりとなんでもアリな設定です。もう、この時点で笑ってしまうのですが、さらに主人公の銀さん(坂田銀時)のキャラクターは強烈で、性格は日頃から無気力な上に向上心がまるでなく、卑猥な言動を放ち金に汚く万年金欠といった絵に描いたようなだらしなさ、しかもたまに女装してツインテールの巨乳になったりと一度観たら脳裏から離れません!(しかも名前がパー子)

また

「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」
「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」
「コスプレするなら心まで飾れ」
「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!」

と、まぁこんな感じのヤツですが、実は白夜叉と異名をとっていたモノ凄く強い伝説の侍で宇宙人にも一目置かれてる存在だったりもします。う~ん、このギャップが魅力なのかもしれませんね。また、その他の登場人物との絡みも大爆笑でかなりキテますが、あまりの濃さ(爆)がゆえ書ききれません...なので、毎週木曜日の夜6時からテレビ東京を是非チェケラってください!

注:下ネタが駄目な人は観ない方が良いかもです(笑