About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


昨日、夢を見たんですが、なんと大ファンなあの安室ちゃんが登場?! もうビックリです!

風景はとある海岸です。そこに大きなアメ車(VAN)がやってきて男女数名が降りてきたんですが、その中に安室ちゃんそっくりな子がいたんですね。それで、男性達はロングボード持って海岸のほうに向かって歩いていってしまったのですが、彼女だけその場に残ったんですよ。これはチャンスとばかりに「もしかして、安室ちゃん?」って声かけたら小さくうなづいてくれたので、ウォ~これは間違いなく本人だ!!

ん?あれ??残念ながらその後が記憶から飛んでます...なので、余韻がさめないうちに彼女の写真をパソコン内から引っ張りだし、夢の続きを思いだそうと眺めてたんですが、やはり思い出すことはできませんでした...夢とはそんなものですよね。

そうそう、安室ちゃんの場合は、チャーミングな子供っぽい時と大人の色気プンプンの時がありますよね。もちろん両方惹かれますが、この画像は大人のフェロモン全開で有名な女優さん達にも負けないオーラがでてます!あ~、夢の続きは思い出せなかったけれど、この画像をパソコンの壁紙にし眺めることで心を落ち着かせることにしました(笑