About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


安室ちゃんが来月12月16日に約2年半ぶりのニューアルバム『PAST < FUTURE』(パスト フューチャー)をリリースしますね。安室ちゃんはPVにしろジャケ写にしろビジュアル思考がとても強く、歌以外でもすごい魅力があるので大ファンなSunnyとしては今回も楽しみにしてます!

そういえば、あの話題となっていた今作のジャケ写が公開されましたが、昨年発売されたベスト盤『BEST FICTION』のジャケ写を見事に破っちゃってます! なるほど~あのポスターがヒントだったんですね。こ、これは意味深な意思表示と見えるので更なる期待感が持てます。そして、噂によるとバラード曲「The Meaning Of Us」は約3年ぶりに踊っていないビデオだそうでこちらも期待たっぷり、是非ともCD+DVD版を購入しようと思ってます!