About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu


先日、マイアミ在住のDrift Junkieことジョンに頼まれモノのTA05用パーツ(ケツカキ仕様パーツ含め)を送ってあげました。内容はスクエア製のプーリーセット&リジッドアクスル、それとTA05コンバーション用の交換ベルト数本です。

この交換用ベルトに関しては頭痛の種で、某ショップにオーダーを出したものの、メーカー在庫が無いらしくなかなか入荷せずで、しょうがなくネット通販などいろいろ手を尽くしましたが結局駄目でした...ベルト以外を先に送ろうかとかジョンは直ぐにでもこのパーツを試したいのだろうな~と思いながら焦っていたそんなある日、ラジドリ仲間のN3とベルトの話をしていたところ、なんと「直接ベルト屋から買えるよ~」って教えてくれました。結構苦労したので、なんて嬉しかったことか...(Thanks, N3!)

そうそう、なんでもジョンは最近カウンターステア仕様のTA05を極めるべく猛練習しているらしいのですが、もともと抜群にセンスが良いのでビデオなどを観ても既に相当な上手さです。特にきめ細かな操縦はかなりキテいて日本に来てもトップクラスの走りだな~っと感心しました。まぁ、車の作り方からして日本のヲタク(笑)と変わらないかそれ以上なので、当然といえば当然ですね。日本に遊びに来たときは是非ともTwin Driftをキメたいところです! いや、仲間達と5Wideかな(笑

そして、今日ジョンから一通のAIR MAILが届きました。早速開封してみると、中には国際郵便為替と手書きのメッセージ、それとアメリカBestBuy限定で販売されたLinkin ParkのレアCD 「Songs From The Underground」が入ってました。

メッセージには

「Thanks again for all your help! Hope you enjoy your present!」

と書かれてます。彼はいつも手書きのメッセージを入れてくれますが、このちょっとした気遣いが本当に嬉しいです。そしてLinkin ParkのCDは、彼に以前にメールで「アーティストは誰が好き?」って質問されたことがあったんだけど、ハハ~ンこれのことだったのか~、最近の若い子にしては珍しく心憎いことしてくれのね(Thanks, John!)

よ~し、日本に来たらあっちこっち連れ回しの刑にしてやるから覚悟しておくこと(笑

また、近い将来に全米選抜 vs 全日本選抜でラジドリバトル!なんて夢を見てるので宜しく~

Let's Enjoy Drifting!!!!!