About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



大嵌りのL4D2ですが、どうやらマップによっていろいろなショートカットが有るようなので、まだまだ楽しませてくれそうです! その数ある中でダークカーニバル(チャプター3)のショートカットを試してみました。う~ん、確かにショートカットはできるのですが、さすがにジェットコースターには乗れないんですね...でも、ゾンビは全て轢き殺してくれるので楽かもです(笑

そうそう、ちょっと前にCS時代のフレンドを誘って音声チャットをしながらワイワイとCoop Playを楽しみました。マップは1番好きなザ・パリッシュを選択、聞くところによると嫌いな方も結構多いようですが、Sunnyが好きな理由はなんといってもチャプ5のブリッジ! 高低差はあるものの、真っ直ぐな橋を救出ヘリの待ってるヘリポートまでひたすらゾンビを撃ち続け、最後に仲間全員とヘリに乗って脱出できた時の達成感はなかなかなモノです。

ちなみにメンバーはうちの息子、なんとCS歴は5年(笑)、友人Yくんも同じくらいかな、さすがに2人ともCSやってることだけのことはあって、AIMはキテますね~。もう、ぜんぜん問題なく、こいつら強え~なんて思ってましたが、もう一人はランダムで入ってきた方で、どこでも構わずグレランをブッパしてFFしてくれたり1人で特攻して特殊に拘束されたりと、いくらAdvancedといえどもですね~、どこでケアすれば良いかなどが頭痛の種でした(笑

それでも、なんとか2名が頑張ってくれたのでチャプ5のブリッジを1回やり直しのみで4人全員救出ヘリに乗り、無事に脱出することができました! それにしても即席チームにしては連携がとれて良いチームだったと思います。そして頼りがいのあるヤツらでした~!!

また、一緒にPlayしようぜ~!!!

Special Thanks,

Yくん&息子