About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




突然ですが、写真は海の向こうのMIKEさんという方が作った1/10 AE86エンジンです。これを見た瞬間は

『は、は、はんぱね~』
『も、もう、なんも言えね~~!』

っと、どこかで聞いたフレーズですが本当に開いた口が塞がりませんでした...う~ん、いるんですね~海の向こうにも凄いヤツが(笑

気になったので調べてみると、あぁ!某ラジコン雑誌に登場してたあの方だったんですね! 見たことありますあります。そういえばJohnにも聞かれたような気が...ともあれ、このエンジンはプラ棒、プラ板、パテをなどを使い、全てオリジナル手作りなのがキテますね~(キ、キ過ぎですよマジで...

今回はエンジンしかUPしませんでしたがボディワークも相当なもので、学ぶところがてんこ盛り~良い刺激になりました。

う~ん、なんかボディ作りに意欲がわいてきたぞ~っと!

Awsome work mike!!!!!!!!!!