About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



今回の作業はスポンサーステッカー貼りとライトメッキパーツをボディにあわせてブラックアウトしてみました。じつはダーク系の色を使ったボディはこれがはじめてだったのでちょっと自信がなかったのですが、作業が進むにつれて徐々に雰囲気が出てきたので一安心です。

あとはインタークーラー&ナンバー取り付けと電飾かな...

2 Comment:

タOタOエザキ さんのコメント...

お久しぶりです。
タムタムのエザキです^^

今回のボディーもかなりやばいですね(OЩO;)
発想が、かなりダーク!!
'MONSTER ENERGY' って海外のドリフトだと結構スポンサーについてるのを見ますが、日本だとあまり見ないので、新鮮要素もありですね!!
そういえば、
家にもまだ塗ってないボディーがあったような・・・・。。
次回は、自分のボディーもお願いします(笑)

Sunny さんのコメント...

コメント有り難う!

最近ちょくちょくと見るようになったよね。
あ、ADVAN86も多いな...(笑

そうそう'MONSTER ENERGY'って栄養ドリンクみたいなモノなんだけど容量が500mlもあり飲みきれないよ~(更笑

>次回は、自分のボディーもお願いします

会った時にでも話しましょう!

また、ヨロシクね~