About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



去年にPhotoshop&Illustratorを使用してデザインし、そのまま放置プレイになっていたMONSTER ENERGYカラーのHPI製ソアラ(TA05用)ですが、やっとペイントまで終えることができました~(遅っ!!

そうそう、この車を作るにあたって参考にしたMONSTER ENERGYカラーはベースがブラックなのでアンダーグラウンド感があります。そして、今回はソリッドやつや消し塗料よりもさらにアンダーグラウンドっぽさを強調するために、ちょっと変わった塗料を使用してみました。ブツブツ感がなんともいえない?!いわゆる石調風塗料です(笑

今後Sunny以外、誰も使わないと思われる変な塗料(爆)ですが、いざペイントしてみると、なんというか塗膜が凹凸っぽくなるので普通にソリッドでツルんとペイントするよりも影ができ立体っぽく見えるため面白い仕上がりになりました!

あとはライト周りのメッキパーツを付けてステカでロゴデータを切り出しボディ貼れば完成なんだけど、時間が掛かったついでに電飾と久々にオーディオでも組んでみようかな~