About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu



日本での芸能活動を再開したビビアン・スー(徐 若瑄)のオフィシャルサイトがOPENしましたね!

しかも、サプラ~イズでスッピン顔写真付きです!!

ビビアンといえば、その昔に放映されてた『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』からでたユニット「ブラックビスケッツ」が懐かしいな~。振り付けや衣装も可愛かったけど声質も日本人好みで、かなり流行った「タイミング」なんかは何回ビデオ見ても飽きないし...(Sunnyだけ?爆)

今回もまたユニット組んで歌って踊ってくれることを強く希望します。






で、早速噂のHPを隅々まで見たのですが、こ、これは大好きな安室ちゃんもさることながらビビアンもかなりキテます。いやいや、年齢(1975年生まれ)なんて微塵も感じさせない美しさで、この先老けることがないような感じさえします...ま、まさにアジアンビューティーという言葉がピッタリな女性です! 普通、特に有名なタレントのスッピン顔写真なんていったら超スクープ画像として一瞬にして全世界に広まるのでなかなか勇気がいりますが、ここまで綺麗だとSunnyが心配することではないようですね(笑


そうそう、3月3日にリリースされたニューシングル「Beautiful Day」も見逃せませんよ~!


ここ最近、ネットばかりでテレビは見なくなっちゃったけど、ビビアン見るためにこれからはYoチェキだ~!!!