About Me

自分の写真
Sunny
ピーターパン症候群になり
ジグザグな日々を送る...
詳細プロフィールを表示

Links

Blog Archive

Translate

Search This Site


WWW を検索
このブログ内を検索

Other Sites

Maru-Batu




作製途中に寄り道しましたが、ようやくTA05ケツカキ用 HPI 'MONSTER ENERGY' SOARERの完成にこぎつけました。

う~ん、ダーク系色なので心配だったけど、これならたとえ実車でもぜんぜん違和感ないですね。いつものコンセプト通りに仕上がったと思います。で、でも、どちらかというとパッとした色が好みなので次はないかもです(笑

そういえば、電飾関係等を取り付けてしまったのでかなりボディ重量が増しました。なので、きっと86のセットではダメかな...それともワイドトレッドになったので相殺されるか...走行が楽しみです!

さぁ、次はアレを作製しなくては~